2023年人気記事TOP5!

2023年もいよいよカウントダウンですね!今年は驚きと興奮に満ちた1年でしたか?G+WEBを通じて皆さんにお届けできたこと、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

G+WEBでは、「グロースエクスパートナーズグループの『今』を伝えるWEBマガジン」というコンセプトで、2023年はなんと28本もの記事をリリースしましたよ!今回はその中から、特に注目を集めたトップ5の記事をご紹介します!

第5位 【2023卒】新卒メンバー紹介(後編)

第5位は【2023卒】新卒メンバー紹介(後編)

2023年4月に開催された【2023卒】新卒メンバー紹介(後編)に、私たちGxPグループの2023卒23名中、12名となる後編パーツをご紹介です。23年卒の各メンバーはとてもユニークなキャラクターがあり、魅力的な個人です。入社した新入社員12名に投げかけた「人生大事にしていることはなに? と 気になるお弁当は?」という質問に対して返ってきたリアルな声を記事にしました。

就活中の学生の皆さんをはじめ、これからもたくさんの方に見ていただきたい記事です。ぜひ、こちらの記事をご覧ください!

第4位 GxPの技術調査アルバイトって何するの?#001南さんの場合

第4位はGxPの技術調査アルバイトって何するの?#001南さんの場合

GxPグループには、学生の皆さんを対象にした「技術調査アルバイト」という制度があります。これは、学生さん自らが決めたテーマに沿って調査・開発を行い月1回レポートで進捗報告していただき、それに対して当社がアルバイト代をお支払いするものです。今回は南さんは当社で技術調査アルバイト経験についてのお話です。

学校に通いながら、学んだことを活かしたい技術学生の皆さんはこの記事をぜひご覧ください。

第3位 【2023卒】新卒メンバー紹介(前編)

第3位は『【2023卒】新卒メンバー紹介(前編)

後編に引き続き、前編がランクイン!

23名中11名の個性豊かな23卒メンバーが主体で作成した自己紹介記事が、2023年の人気記事ランキング3位となりました。新卒メンバーそれぞれが「初任給としてどういう使い道に使ったか? と 無料自販機の大好きなドリンクはなに?」などの話題を膨らませた自己紹介記事となっています。

23年新卒メンバーの皆さんはそれぞれの個性が高いですね。もっと知りたく場合はそちらの記事もぜひご覧ください!

第2位 rules vol.06

第2位は『rules vol.06

プロジェクトの成功に導くリーダーの秘訣を探るインタビューで、清水さんが実践している5つのルールが明らかになりました。リーダーの役割は、コミュニケーションを通じて顧客とチームを結びつけることです。この記事は清水さんの活躍するルールが興味深く、リーダーを目指す方々にインスピレーションを与えるかもしれません。ぜひご一読ください!

第1位 創立15周年記念祝会を開催しました

第1位は創立15周年記念祝会を開催しました

2023年7月4日、グロースエクスパートナーズ株式会社は創立15周年を迎えることができました。
創立15周年記念祝会を開催し、これまでの15年間を振り返り、そして15周年を迎えることができた喜びをグループメンバー皆で分かち合うことができました。毎年、皆さんのお楽しみの記念祝会でたくさん感謝の気持ちが伝わる写真も載せていますので、ぜひご覧くださーい。



今年は素晴らしい1年でした。2023年のG+WEBを振り返ってみても、上記の5つの記事を含め、たくさんの興味深いトピックがありましたね。これからも皆さんにお読みいただけることを願っています。

改めて、2023年もたくさんの方々に記事をお届けできて光栄です。心から感謝しています。ありがとうございました。 来年も、GxPグループのExcitingな情報をお届けできるように努力しますので、引き続きご覧いただけるととてもうれしいです。

2024年も、どうぞよろしくお願いいたします!

300

ABOUTこの記事をかいた人

タイ出身のプラーンです。 愛を込めてGxPの大好きなところ皆さんに好きになってもらったら嬉しいです。