こんにちは!経営企画本部の阿部です。
今回はGxPグループで実施しているコミュニケーション企画について紹介させていただきたいと思います。
「コミュニケーション企画」と書くと少し堅いイメージがありますが…とっても気軽に参加できるイベントです!
例えば3月の内容は…
『ハイカラお花見会企画!たこ焼きもやっちゃうよ~の会』
サクラの向こうでは関西出身の社員がたこ焼きスマイル全開でバンバン焼いてくれました!
ちなみに私は両手を使っても苦戦…彼女は片手でポンポンポン!というリズムで焼き続けておりました(笑) コツはプレートの中心からひっくり返すことだそうです。
もちろん社長も社員と一緒に楽しみます!!
コミュニケーション企画では、事業会社や役職関係なく参加いただき交流をはかっていただくのが目的です。
普段一緒にお仕事をする機会がない社員や役員とも気軽に交流ができる場になっています。
渡邉さん(グループ代表)も若手とゲームで大盛り上がり!
社長といえどもゲームでは平等です。罰ゲームも受けていただきます(笑)
毎回様々なイベントを企画しています!
まだ参加したことがない方も是非一度立ち寄ってみてください!
ちょっと夕飯を…、という気軽な気持ちの参加でもOKです。
今後は飲み会以外の企画も検討していますので、楽しみにしていてください!
※コミュニケーション企画はGxPグループに興味のある方の参加可能です。
お誘いしたい方がいらっしゃる場合は経営企画本部あべまでご連絡ください!