『社長や社員とざっくばらんに話せる座談会』を開催!【2024年新卒採用】

この度、2024年新卒採用向け特別イベントとして『GxPグループ社長・社員との座談会』を開催いたします!

会社のこと、働くこと、就活のあれこれ。
それ全部、社長や社員に聞いてみませんか?

「IT業界には興味があるけれど、インターンシップ・1day仕事体験に参加するかは迷う」

「企業や業界のことは調べて理解できたけど、実際の現場はどうなんだろう…」

「直接社長と話してみたい!」

など、就職活動をするうえでの迷いや不安、気になることをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

そこで今回、Growth xPartnersグループ CEOの渡邉と、実際に働いている社員たちとの座談会を企画しました!この機会を活用して、IT業界やGxPグループの理解を深めていっていただけたら嬉しいです。

イベント概要

開催日時2022年12月13日(火) 15:00-18:00
会場本社(新宿野村ビル48階)
アクセス:JR・小田急線・京王線 新宿駅より徒歩8分(西口方面)
※オンラインでの配信はありません
プログラム・オリエンテーション
・会社説明
・グループワーク
・社長、社員座談会
申し込みリクナビ2024
座談会の様子(過去開催)

社長や社員に聞いてみたいことがあれば、なんでも質問してみてください!
IT企業の社長について、経営について、人生について、などなど。「働くこと」以外も含め、なんでも質問いただいてOKです!

当日は、グループワークで他の参加者と一緒に社長や社員に聞いてみたいことを改めて深堀していきます。「詳しく聴いてみたいけど、何から聞いたらいいかわからない。。」という方でも安心してご参加ください。


グロースエクスパートナーズでは、社長座談会をはじめ、様々な採用イベントを開催しています。詳細はこちら ※リクナビ2024

併せてこちらもご覧ください→『渡邉社長に100の質問!』(G+WEBより)

7