2021年 9月 1日

PDFダウンロード

山梨中銀経営コンサルティング株式会社および山梨中銀SDGs投資事業有限責任組合による株式取得について

グロースエクスパートナーズ株式会社(以下、当社)は、山梨中銀経営コンサルティング株式会社および山梨中銀SDGs投資事業有限責任組合と、当社株式の取得について合意しました。

当社の取り組みについて

当社グループ(以下、GxP グループ)は、2008 年の設立以来、様々な企業との業務資本提携をとおし、その提携企業の成長・変革を実現するため、「組織・プロセス」と「テクノロジー」の両面から、エンタープライズ・デジタルトランスフォーメーション(以下、DX)を支援するパートナーとして取り組んで参りました。
今回の株式引受により、山梨中央銀行の取引先を含めた、地域企業をDXの観点から支援することを通じて、その持続的成長を後押しし、日本の国際競争力の向上、持続可能な社会の実現に貢献していきます。

山梨中銀経営コンサルティングのコメント / 投資の背景・今後への期待

今般、同社の「顧客企業の成長を第一に掲げたうえで共に成長していくパートナーでありたい」との経営方針を評価し、投資させていただきました。今後は山梨中央銀行グループのお客様をはじめとする地域の中小企業のDXを支援することで、地域社会の発展に貢献していただくことを期待しております。


◇本件に関するお問い合わせ窓口
グロースエクスパートナーズ株式会社 管理本部
TEL: 03-5990-5423 / FAX: 03-5990-5424
メール:ir@gxp.co.jp